9月20日更新

プロダクション
あいかんぱにい あいかんぱに〜
ウェブ アニメーター
rennosuke.pdf へのリンク

クリック

地域の広場あい

プロキュア・プロ

警視庁府中警察署長から感謝状をいただきました。

医療法人 互生会 介護老人保健施設

警視庁自転車安全利用キャンペーンに協力!

「訪問劇団あい」長勲が
体験、大腸がんを語る

多目的貸しスタジオ

共に画像をクリック

TOPICS

    8月16日TV朝日
みんなの家庭の医学 5人デビュー

過去の訪問先が
見ることができます。

どの画像をクリックしてもyoutubeが観れます

会社案内
ウェブ アニメーター
ようた
れんのすけ
12月23日 府中市

画像をクリックで動画がご覧できます


ファミリート府中に訪問させていただきました。

こまどり姉妹さんのステージ前には真似で出演

「訪問劇団あい」の沼ちゃんこと沼尾義彦

5月12日

翌日30日、日刊ゲンダイに掲載されました

9月14日(月)細工町高齢者在宅サービスセンターを訪問しました。

芝居の「お母さん、オレオレ詐欺です」、ミカちゃん大ちゃんが歌う「母さん、オレオレ詐欺ですよ」「想い…おじいちゃんおばあちゃんへ」の歌謡ショーの2部制でやらせていただき、大変に喜ばれました。

YouTubedeで
人生80年を語る!

壮絶!!

※画像をクリック:↑当日の様子がYoutubeでご覧頂けます

感謝状をクリック!! チャコ&ずん子のホーム ページをご覧いただけます。

東京新聞多摩版に掲載されました

最後は皆で歌を3曲披露しました。

お芝居:「はじめまして」を上演

冠さん、結婚式直後、満願の笑顔でした

NPO法人訪問劇団IN

(有)イブエンタープライズ

交通安全の歌「自転車だって安全運転」体操

犯人役の悪い顔ぶれ…・・・。

左からヒロくん・チャコ・ずん子

「ふるさと」で幕を閉じました。
いくらなの?

プロカメラマンが宣材を格安で撮影します。

神様が導いた天国の母との電話

ミカちゃん大ちゃん熱唱!

次回の生放送は10月16日です。

2016

クリック→

所属俳優一覧



紙人形劇16時〜1630分位

生放送告知

821日に「地域の広場あい」スタジオから生放送を行います。
時間がありましたら、見て下さい。
☆視聴のためのURL(3社)。
☆ユーチューブ 用

https://www.youtube.com/watch?v=SLDK3_r64rU
「愛じょういっぱい具だくさん」
https://www.youtube.com/watch?v=K1hrCnW4NaQ
≪訪問劇団あい≫173018時を予定
☆ニコニコ動画用http://live.nicovideo.jp/watch/lv259465023
☆ユーチューブ 用https://www.youtube.com/watch?v=e8hT-IdTVQg
FC2用(FC2に関しては番組ごとに分かれていません)http://live.fc2.com/notice_user/#/userid=89662972

トイレットペーパー人形劇 2本立て
りょうた
ゆうま
えり

警視庁府中警察署  チャコ&ずん子のHPが完成!!

5月29日

自転車安全利用を歌とコントで訴えた!!

犯罪の一歩手前、神様が・・・
犯人が泣き落としで騙すシーン
お父さんが危篤なの…。
赤ちゃん&子供タレント

どうする?いくらにする?